header/15kb

about us/ショップ夢芝居/運営方針

運営方針

Young時代には多くの人に助けられ、今でも皆様に助けられてばかり。
せめて少しでも皆様のお役に立てるような店舗を目指しています。
ただ、何せ個人経営なので補充がままなりませーん。(T_T)
とくに消耗品は高くなってしまって、心苦しく思っています・・・。
まったり楽しみながらお店を経営していきます。

これまでの経緯

2005年02月頃
辺境の土地でNenohiさんがShop経営を始める。
Sakuyahimeの私は、レンタルベンターで細々とPOT売りを。
2005年06月頃
Nenohiさん引越しをして「夢芝居1号店」を設立。
Sakuyahimeはその土地にて「夢芝居2号店」として継続経営。
2005年08月19日
取引掲示板にて、Sakuyahimeが現在の土地を競売で購入。
場所が最高なのになぜかけっこう安く買えました。
実は知らなかったのですが・・・そこは曰く付きの土地で・・・。(^^;
何とか私が浄化しなくてはいけません。(笑)日々努力します〜〜。
2005年08月20日〜
「Shop夢芝居」の看板をNenohiさんより引継ぎ。
お店を始めて現在に至る。

オーナーの横顔

Sakuyahime
店長の顔を持ちながら、実は職業はBTM。
今日もパートナーのメア「くろすけ」と共に、勇島辺りに出没しています。
たまに可愛いわんちゃん「アンダーソン」と散歩に行ったりも。(^^)
footer/14kb

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system